【初めまして。風俗店員です】

皆様初めまして!

わたくし、大学卒業して間もない

22歳のしがない

新人風俗店員でございます。

2018/4/10 私は社会人一歩目を風俗業界に…

 

元々、ラブホテル・ヘルス・キャバクラなどのアルバイトは経験していましたが

まさか自分でも風俗店員を正社員で初めるとは思いませんでした…。

ファッションヘルスのアルバイトの時に仲良くして頂いた社員さんに勧められて一大決心をしました。

 

やはり「繋がり」というものは大切だと思います。

 

もうすぐ約1ヶ月が経ちます。

最初のうちは本当に「俺は大丈夫か?」と思う程にポンコツさを発揮して叱れれてばかりいました(今でもです笑)

ですが流石に1ヶ月。ようやく私も落ち着いてきたなと少しづつ実感しています。

 

このブログは

私が『風俗業界の頂き』を目指す奮闘記を日記の様に時折綴りながら、

最初の1ヶ月間の話、エッチな昔話をしたり、下らない事を挟んでいこうと思っています。

 

もしこれから風俗業界に足を踏み入れようとお考えの老若男女に少しでも参考になれば嬉しいです。

それ以外の方達も暇つぶしに見て下さい。笑

 

それではまた、

近いうちにまた会いましょう。

皆様元気に勃起していきましょう。